遠足
2026-04-20

今日はメタセの杜に遠足に行きました
前日は雨でしたが今日はすっかり晴れて遠足日和になりました

大きな新しい遊具があるのでみんな大喜びでした。
あそぶ前に先生とお約束したこともちゃんと守ってあそんでいました











森の中をお散歩しました

新緑がとっても気持ちが良かったです




ボルタリングは難しかったみたいでした




給食の先生がお弁当を持ってきてくれました
お弁当には照り焼きチキン・ウインナー・卵焼き・野菜のごま和え・オレンジが入っていてとっても美味しかったです

みんなでお外で食べるお弁当はおいしいね

午後から少し暑くなりましたが皆元気いっぱいあそびました

